深ナビQ&A since 2018

深川市が開設している北空知地域情報ポータルサイト「深ナビ」のQ&Aやお知らせなどを掲載するブログです。

カテゴリ: Q&A

登録ブログにブログと同様に登録することができます。
一覧にはInstagramの「名前」「プロフィール写真」「自己紹介」が表示されます。
また、深ナビの新着情報には表示されませんが、TOPページのInstagramに表示している#(ハッシュタグ)をつけて投稿すると、過去24時間以内に投稿された画像、または、いいねやコメントのあった画像が表示されます。

公序良俗に反する目的・内容でない限り、原則自由にリンクしていただいて結構です。特別な契約、事前承認等の手続きはありません。
リンク時の注意やリンク用バナーの入手は、サイト内の「リンクについて」をご覧ください。

Facebookページの投稿を深ナビの新着情報に表示するためには、文章での投稿が必要な仕組みとなっています。
写真のみの投稿は新着情報には表示されません。
投稿する際は、文章、または、文章プラス写真による投稿をお願いします。

深ナビは、会員登録で登録いただきましたブログやSNS、RSSに対応しているホームページ(以下「ブログ等」)の情報を新着情報に表示しています。
新着情報に表示するブログ等の更新情報の確認及び取得のタイミング(情報連携のタイミング)は、深ナビのサーバーへの負荷を考慮して、現在は「30分に1回」のタイミングで情報連携を行っています。
このため、ブログ等に新規投稿をされても、深ナビの新着情報に表示するまでに30分以内の時間差が発生しますのでご了承願います。
また、この時間差は、ブログのアイコンや説明文においても同様になりますので申し添えます。

深ナビは、2018年12月19日にリニューアルを行いました。
リニューアル前の深ナビ(以下「旧深ナビ」)は、独自システムで深ナビのサーバー(機器)に会員の皆様のブログやモール情報を掲載(データ保存)していました。
リニューアル後の深ナビ(以下「新深ナビ」)は、民間が提供しているブログサービスやSNSと連携して情報を表示するポータルサイトに仕組みを変えました。
このため、旧深ナビでブログを掲載されていました会員様に新深ナビでの引き続きの利用をご希望される場合は、livedoorブログ(旧深ナビとデータ形式が一番近くデータ移行を円滑に実施できるブログサービスを選定)へのデータ移行を行う旨をご案内し、お申し込みのありました会員様のブログのデータ移行を実施しました。

大変申し訳ございませんが、このデータ移行はリニューアル前の環境でのみ実施可能なため、リニューアル後においては実施ができませんので、ご理解をお願いいたします。



↑このページのトップヘ